うつ完治
今年にはいって、ストレスからうつになった私。
3月から通院→服薬してた。
抗うつ薬としては弱めで副作用も少ないドグマチール。
めまいとか吐き気とかの副作用がないのは楽だが
体重増加には参る(~o~)
それと、高プラクチンになるので
女性なら乳汁が出たり生理が止まったり。
うつもよくなり、気分も安定してきたこともあり
副作用から脱出するために、断薬に踏み切った。
(ほんとはドクターのOKもなしに勝手にやっちゃいけないのだけど)
そして、断薬からちょうど4週間の今日、2ヶ月ぶりの生理かきた。
やっと体から薬が抜けた証拠。
この4週間、気分の波もなかったし、これで安心。
あ、でもプラクチン値も正常になってるはずだから
えっちの時には避妊に気つけなきゃ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。


コメント